好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

生後198日 6ヶ月14日

ブログを更新しない間に気がついたら夏が終わっていた。

f:id:mikisapp:20140921231444j:plain
友人主催の手づくりフェスに行ったり
f:id:mikisapp:20140921231640j:plain
温泉に行ったり(カブトムシの様な前髪)
f:id:mikisapp:20140921231718j:plain
お台場に行ったり(泣きそうな顔)
f:id:mikisapp:20140921233241j:plain
ガリガリ君と会ったり(わたしの腕‼︎)
f:id:mikisapp:20140921231806j:plain
公園でゴロゴロ転がったり
f:id:mikisapp:20140921231851j:plain
麦茶が飲めるようになったり
f:id:mikisapp:20140921231929j:plain
鼻にシール付けられたり
f:id:mikisapp:20140921232015j:plain
実家の犬とケンカしたりいろいろあったけど、毎日おしりふきを舐めるっていう仕事は欠かさなかったよ。
f:id:mikisapp:20140921232348j:plain


ここ最近の成長が著しいムスメは、寝返りと匍匐前進で部屋中を駆け巡ってテレビのウラのコンセントを引っ張ったり、AirMacを抜こうとしたり、ダイニングテーブルの足を舐めたりおしりふきに向かって突進してやっぱり舐めたり、とても忙しそう。


一通り家で遊ぶとぐずりだすので最近は毎日公園に行っている。まだ腰も座らないムスメと出来ることもないのだけど、1歳くらいのヨチヨチさんや犬を見ると「あ゛ーっ!!!」とか「キィーっ!」とか叫ぶのでそれなりに楽しんでいるんだろう。きっと。



でも、オカーサンはいきなり叫ばれるとビックリするし、場所によっては他の人にご迷惑になるからやめてほしいって思ってるんだよ。ほんとはね。