好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

生後206日 6ヶ月22日

ひたひたと忍びよる影
キラリと光る目
誰かがわたしを見てる気がする


きゃー!!




f:id:mikisapp:20140930004540j:plain


こ  こわい・・・
ストーカー?

きゃー!!


っていうミニコントを一日に何度も繰り返す。


キッチンは危ないからちょっと離乳食の準備してる間は待っててほしいとか、洗濯物干してる時は庭に落ちたら危ないから待っててほしいとか、掃除機に興奮してぶつかってこないで少し待っててほしいとかいうわたしの気持ちはズリバイという名の翼を手に入れてしまったムスメには届かない。





毎日、クイックルしかしてないのに拭いたようにキレイなのはベイビールンバのおかげです。
ありがとうございます。



(月に100着も売れてるってまじかよ)



そういえば、2回食始めました。

f:id:mikisapp:20140930215727j:plain
f:id:mikisapp:20140930215646j:plain

またムスメが鼻風邪をひいてるので
2枚目のクマちゃんのお皿に入ってるのは
「おくすりのめたね」っていう赤ちゃん用のゼリーなんだけど、わたしのやり方がヘタクソなのか全然飲んでくれない。
全然「おくすりのめ」ない。


結果、ゼリーをスポイトにいれて不意打ちで飲ませるっていう卑怯なやり方で飲ませている。


クスリを飲んだあと、わたしの顔を心底軽蔑したような顔で見るムスメ。




まぁ、そう怒らないでくださいよ。