好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

夜中のラジオ体操

9ヶ月の子どもがいる友人のおうちに遊びに行ってウワサの鎧塚さんのケーキごちそうになったり

(おいしかった!プチ贅沢♡)

f:id:mikisapp:20140126214945j:plain


オットの友人が遊びにきてくれたり

した週末もそろそろ終わり。


きょうはオットが仕事関係の新年会らしく晩ご飯を作らなくていいのでいちにちダラダラとしていた。




パジャマのままで。

ダラダラ。



こういう日はネットからなかなか離れることができないのよね。



そんでわけもなく、

富士山 青い なぜ

とか

海 青い なぜ

とか

調べてた。

(答えは書きません。すぐ出てくるので自分でググってね。)



f:id:mikisapp:20140127005712j:plain


そしたらオットがお土産にミスドを買ってきてくれたので二人で食べた。



フレンチクルーラーとかないのかよぅ。チョイスがママみたいなんだよぅ!

とか、ぐちぐち言ったけど結果おいしかった。ありがとう。





ちなみに題名のとおり

土曜日の夜、新年会の二次会で皆でやったラジオ体操がまじおもしろかったので、飲み会の締めにやるラジオ体操マジオススメ。

一本締めとかより、ひとつになれると思うよ(当社比)