好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

2週間とちょっと。

気がつけば、ムスメが産まれて2週間とちょっと経ってた。


退院して、2時間おきのオッパイ攻撃とか
いろんなところの身体の痛みがしんどくて
改めて、ああ育児って大変なんだなって
母に感謝してみたり、お友達を尊敬してみたり、今まで興味なかったママタレントさんのブログ覗いてまた尊敬したりしてるきょうこのごろ。




そんなきょうは、お友達が4ヶ月のビッグベイビーを連れて遊びに来てくれた。


近所に着いたって連絡があったとき
オッパイを飲んでいたムスメを無理やりはがして
徒歩2分くらいのところにお友達を迎えにいったんだけど、
ムスメは初めての外出が往復で5分くらいでも疲れたみたいでお友達滞在中はずっとオッパイ飲んでるし
お友達が帰ったあとに沐浴したら
いつもは2時間くらいダラダラとオッパイ飲んではちょっと寝てまた起きてはオッパイ飲んでを繰り返してるのに
今日はオッパイ飲んで、すぐ寝た。



17日目ではじめてこんなに寝てる気がする。
あんまり寝てるから心配になって
途中で無理やり起こしてオムツかえてオッパイ飲ませたらまたすぐ寝た。



いい子で寝てくれてるから、ブログもかけるしTwitterにもくだらないことがかけるし
ネット探偵もできるというわけなんだけど
あんまりいい子だとわたしがゲスいゴシップばっかりネット探偵してるのが申し訳なくなっちゃうな。

ちなみにこの時間を利用して見つけたグッときた記事はコレデス☟(べつにゲスくない)

「真央ちゃんに嫉妬してる」 雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第2回 | cocoloni PROLO
http://cocoloni.jp/culture/28506/



女子をこじらせて

女子をこじらせて

雨宮先生素晴らしいっす。




そんでいま、オットがムスメとわたしに(←ここ大事なとこね)会いに来てくれたんだけど
その時も、オムツ替えてオッパイのんだらすぐ寝た。


いつもはベビーベッドに置いた途端に目がパチって開いて「寝てませんけど」ってオッパイを要求するあの子が!
すぐ寝たんですよ!



感動しすぎて、何回も「すぐ寝た」って書いちゃうくらいにマジすぐ寝てる。







さて、ハハはこの時間を利用して
もう少しゲスゴシップをネット探偵しましょうかね。