好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

生後156日 5ヶ月3日

すっかりご無沙汰になってしまった。


最近の所長。


(キムジョンウン風)
f:id:mikisapp:20140715233031j:plain
(安定のどすこい)
f:id:mikisapp:20140716213554j:plain
(ピン留めつけてみた)
f:id:mikisapp:20140716213623j:plain
(白ブリーフはいてるわけじゃない)
f:id:mikisapp:20140730211424j:plain
(やっと結べるようになった)
f:id:mikisapp:20140804234825j:plain





最近のムスメはときどき寝返りをしてみたり、オモチャを渡すと遊んでみたり、オーボールを投げては取ってこいと親をつかったり、「んーんー」とおしゃべりしてみたり、のだめでいうところの「通電」をしてみたり(こういう感じ↓)
f:id:mikisapp:20140804235953j:plain
とてもとても元気。


気づいたら、今日一日泣いてないなっていう日もあるくらい良い子にしてる。(こともある。)



って、ここまで書いて下書きフォルダに放置してブログのことをスッカリ忘れて日々を過ごしてたら、一昨日くらいから咳がではじめたムスメ。


熱もなく、オッパイもよく飲むし、元気なんだけど、心配なので月曜日を待って病院に行ってきた。
喉が少し赤いとのことで、処方箋をだしてもらった。


見ていて本当に可哀想なくらい咳き込むときがあるので、早く元気になりますように。




そろそろ母乳の免疫が切れるころなのかしら。
それとも、やっぱりこの間の予防接種でもらってきちゃったのかしら。



何はともあれ!
がんばれ!ムスメ!





そういえば5ヶ月になりました!

(これは恒例の本人が寝てる隙に食べる月のお誕生日ケーキと適当バースデーバナー)
f:id:mikisapp:20140811195100j:plain