好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

初めてのブログ

なにをかけばいいのか全くわからないけど、とりあえず、自己備忘録てきにはじめてみよう。

 

2014年の始まりはスタジオで年越しそばをごちそうになりながら笑ってはいけないをみていた。

 

恋ってなんなのでせうね。おかあさん。

 

 

そんなことをぼんやり思っていたらおせっかいババアの新年はサラッとした感じで明けてしまった。

 

1日は実家に帰っておせち食べてダラダラしていた。

2日は義実家に帰ってお雑煮と焼き肉ごちそうになってダラダラしていた。

3日は水天宮に安産のお参り。

4日はどこにも行かないで家でダラダラしていた。

5日はたこ焼きたべて友人の子供を愛でて凧揚げ。

 

お正月は基本ダラダラしていたんだけど。

年越しのイメージを引きずって、ずっと恋について考えてる。

 

 

 

写真は1日の実家でのおせち。

(おせちってほんと食べるのないよね) 

f:id:mikisapp:20140106143705j:plain