好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

キックアス2 予告編をみた!




見られるかな?
もしかしたら年齢制限があるかもしれないので若いひとはお気をつけください。





うわさでは聞いていたけどクロエモレッツの大人になってしまったこと!
あとアーロンジョンソンのなんかでかくなってね感はんぱない。





とにもかくにも公開が楽しみなのですが、
いま気づいた!
2月22日公開?
あれあれ?
もしかして、お腹の中のひとが出て来ちゃう?
大丈夫?
(予定日は3月3日です)


グシャってなるとことかバーンってなるとこはやっぱりDVDじゃなくて劇場で見たい!


ムムム。
祈るしかないのかな。
頼んます。中のひと。






ていうか、胎教に悪いとか言うやつ?