好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

マタニティクラスに行ってきた

日赤のマタニティクラスに行ってきた。

 

鼻たれとえへんむしが治りきっていなかったので出かける前に超絶鼻うがいとのど飴、マスクで完全武装。

 

何があっても咳はしないと心に誓って家を出た。

 

始まってしばらくたったビデオの時間。

他の妊婦さんに風邪を移したら大変だとピリピリしてるわたしの前でオットがスヤスヤと寝ていた。

 

まぁ気持ち良さそうね。ってオイ!

 

他の旦那さんたちは真剣にビデオを見て奥さんを労わろうとしているのに、うちのオットだけ「赤ちゃん生まれたら僕のご飯は誰が作るの?」って幼稚園児みたいな質問を看護師さんにしていたり、なんていうかもうアスペルガー全開!

 

 

もう逆にカッコいいよ!

でも、なんつーか恥ずかしいよ!

 

 

そして、ご機嫌で10キロの重りを着けていた。

 

 

 

 

f:id:mikisapp:20140112021616j:plain

 

 

 

・・・楽しそうで何よりですね。