好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

セールがおわってしまうので

f:id:mikisapp:20140113205918j:plain

重い腰をあげて(比喩じゃなくてリアルに重い)渋谷に繰り出してみた。


いやぁー。

セールってなんでこんなに安いの?


楽しいねー。

安いねー。


お洋服がこんなに安く買えるのは3大日本に生まれて良かったに入ると思う。




(ちなみにわたし調べの3大日本に生まれて良かったの残り2つはご飯が美味しいことと良いマンガをたくさん読めることです。)




今日は気づけばとっくりセーターを二つも買ってたんだけど

こんな風にとか

f:id:mikisapp:20140113203932j:plain


こんな風に

f:id:mikisapp:20140113204041j:plain

着たいがために買ったわけです。

ええ。



しかし!!

ハラボテさんには入るボトムがないんですよ。

ほとんど毎日、無印のマタニティ用レギンスとユニクロのゴムのスカートなんですよ。


ただでさえ決して痩せてるとは言えない体型をしていたのに。

どうしてどうしてぼく達は出会ってしまったのだろうかと!

壊れるほど抱きしめてほしいわけなんですよ!



あ。ちょっと興奮しちゃってすみません。



まぁ、だから妊婦用のかわいいミニスカートとダサくないデニムがほしいわけなんですが、もうあと2ヶ月もするとある程度お腹もへっこむわけで冬の間は諦めろ!と自分に言い聞かせてボトムは買わないで帰ってきたわけです。



帰ってきたら一応ファッションショーするじゃないですか。

そりゃーもう全部着てみてきゃっきゃっ言うわけですよ。




全部トップスだからしたは寝巻きのスウェットで。




そうしたら、あれ?

今日買ったやつなんか全部パジャマみたい!

近所しか歩けない!

ってなっちゃって。


なんだかなー。



って阿藤快のモノマネして晩ご飯の準備をするところです。ハイ。





あー。

オシャレになりたい。

(永遠のテーマざますね)




ちなみにママバッグ用に買ったZUCCAのエコバッグはセール除外品でした。




・・・なんだかなー