好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

さっそく書くことがない

ブログをはじめてまだ数日だというのにさっそく書くことが無い。


普通の主婦の日常なんて

ガスコンロの修理屋さんが来るってなったときに

「おくさーん。へへへ。」

みたいな展開になったらどうしようっていう妄想すること位しかすることがないのだ。

(主婦の皆さんすみません。あくまでわたしの場合です・・)





だから、晩ご飯でもUPしようかなと思ったけど木下優樹菜さんみたいになってしまっては困るので( - Infoseek ニュースhttp://news.infoseek.co.jp/article/messy_5692

)やめておくことにした。


(でも、なんでけして美味しそうじゃないご飯をUPしようと思ったのかだけはいじわるな気持ちじゃなくて聞きたい。まじで。)






あ!
炎上といえば思い出した!



リテラシー低いこと書いてもいいすか?
だめっすか?
あーん。我慢できない!






あのね。
こないだの土曜日にオットと近所の叙々苑に行ったら松田翔太くんがいて、その後代官山蔦屋のスタバに行ったらまた松田翔太くんがいて。次の日、中目黒のいろは寿司に行ったら濱田岳くんがいたのですよ。むふふ。



ま、もちろん話しかけたりするわけもなく、ジロジロ見るのも失礼なのでただ遠目からちょっと見た位の話なんですがね。




うふふ。
最近ちょっと嬉しかったことでした。ハイ。







読んだひとの冷めた「ふーん。」って声が聞こえてきた気がするぜ。