好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

アウトプットするべきことなんて何もない

ブログの更新が滞っているのは

アウトプットすることがまったくないから。


臨月にはいってしてることと言えばラジオ聞きながらお散歩してることくらい。




あとなんかすごい喉が渇くのでグビグビジュース飲んでる。






ジュースは甘いから3倍くらいにお水で割って飲んでるんだけど、1リットルのリンゴジュースが一日に一本無くなるということは3リットルくらい摂取してるということで。



太っちゃうのは仕方がないのかも。






なんてこないだ検診で助産師さんに太ったねって言われたので弁解してみた。

(ここで弁解したところで助産師さんには届かないの分かってるんです。ハイ。すみません。)







そういえば、世の中ゴーストライターだなんだって噂になってるけど。






障害者が作曲すれば儲かる。って思ってビジネスにしちゃったことが問題なんじゃないかな。





広島市だってこのタイミングで市民賞撤回しちゃったら、曲が素晴らしいから市民賞あげた訳じゃなくて障害者で被曝2世だから市民賞あげたんです。

なのに、違ったみたいだから返してね。




って言ってるみたいに見られちゃうんじゃないかしら?

市民賞の撤回はいつでも出来るんだから、焦らない方が良かったかもね。

なんて偉そうにごめんなさいね。








まぁ、わたしとしては





現代のベートーベンに手錠かけられるのはただあたしだけ。







って林檎ちゃんにいってほしいってことですウフフ。