好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

夜の闇にだってずいぶん待ってもらったんだ

フジロックのアーティスト第一弾が発表されました。

http://www.fujirockfestival.com/


10年行き続けたフジロックも、2013年は妊娠発覚と鬼のような仕事のスケジュールで諦めたと思ってたんだけど正直ちょっとフジロックに飽きてたのと、わたしにとってあんまり魅力的なラインナップじゃなかったから行かなかったんだなーって今になって思う。





しかし!今年は!
まさかのカニエが苗場にくるんですよ!
ウケる!
見たい!!

とか、ジャックジョンソン見たい!とか、フランツ去年サマソ出てなかった?


とか、いろいろ思ってやっぱり行きたーい♡


ってなっちゃったわたしは
Twitterぼやいてた訳です。




(お察しのとおりわたしは今(3月1日)予定日2日前の臨月真っ盛りなわけで7月後半にはだいたい4ヶ月の赤子がいる予定なんですけど)


だから行けないのなんて知ってるのよ!ほんとよ!ちょっと妄想しちゃっただけ!



まぁ、そしたら
【4ヶ月なんてクビ座ってるかもわかんないフニャフニャした赤子を連れてフジロック行くなんて虐待よー!
バカじゃないのー!
産む前から自分が遊ぶことばっかり考えて!
母としての自覚をもちなさーい!】




みたいなマジレスがきて、ここだけの話ちょっとだけオェッってなった。




意識高い系のひとちょっとこわい。
小学校3年の時の担任の野中先生くらいこわい。