好きな食べ物はカレーです。

食べたり飲んだりラジオ聞いたり。育児したり。

生後55日 どすこい!

遠藤がまげを結ったらしいきょう(
あまりにも良いお天気だったので、中目黒のAlohaTable | ハワイアンレストラン アロハテーブル | zetton inc.へ。

f:id:mikisapp:20140502214105j:plain

オットに撮ってもらった写真見てビックリ!


ヤバイヤバイ!腕がヤバイ!太すぎる!
これGoogle画像検索したら

もしかして  お相撲さん
もしかして  関取


って出てきちゃうやつだ!
ほんとお相撲さんと間違われてもおかしくないくらい太い。



出産前最終的に14キロくらい太ってしまったわたしは母乳育児をしてるのに
5キロくらい元に戻らないまま過ごしているわけです。


どうりでオットがご飯をおかわりするわたしに毎回「マジで?」って聞いてくると思った。
ぱっと見でこんなにやばかったからなのね・・・・。シラナカッタヨ。


ガ ガンバラナクッチャ。
ということで、今日からわたし。

間食やめます!!

いつも行くスーパーの帰り道にある
が好きで3日に一度は買ってたんだけど。


本気で間食やめます!


120円でお手頃だし、美味しいけど
生クリームは母乳に悪いっていう話だからもともと食べちゃダメなやつじゃねーか。このやろう。

ってことで


わたしもう(しばらくは)買わない!
(しばらくは)生クリームシュー食べない!


(すこし泣いてる)




今日は中目黒から代官山までお散歩したんだけど、お子さん連れのひとでもみんなキレイでおしゃれしてるってことがわかった良い日だった。


そして、ニューバランスのスニーカー率の高さが分かった日でもある。

(これが欲しくて探してるんだけど、レディースが見つからないのに履いてるひとがたくさんいた。みんなどこで買ったんだろう)



カワイイおかーさんになれるようにがんばります(棒読みで)